<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2016 年07 月15 日

ナビの楽しみ

 ナビはかなり正確に地図と道案内をしてくれるので、基本的にはそれで十分な楽しみなのだが、テレビも見られるようになっている。  尤も最初のうちは楽しかったけれど、運転中はやはり怖いのでラジオだけになっているし、家で録画したものをDVDにして観ることもできるが、これもほとんどやらない。  地図などの更新のために16GBのSDカードも使えるが、それにしてもそんなに頻繁に使う訳でもないので、全て音楽用にすることにした。  CDにはクラシックの「ホームミュージック」を180曲ほど入れて、今後はSDカードとDVDである。  CDは700MBなのだが、DVDやSDはそれに比べるととてつもなく大きいので、音楽もさることながら昔十分に使えなかった英会話教材も入れよう。  そのうちには読んでみたいと思いながらなかなかできなかった書籍も聞けるようになるのではないか。  思っただけでもワクワクする。

投稿者:つねちゃん
at 07 :50| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須